催眠術教室 in 名古屋

催眠術

初心者でもカンタンに学べる催眠術講座の開催in名古屋市

・コミュニケーションは難しい…。
・直ぐに人と溶け込めることができたらいいのに…。

そんな風に思ったことはありませんか。

人間関係の悩みが解決すれば、今の悩みの9割が消えるのに!!
という心の叫びを私もよく聞きます。

今回は、「誰でも簡単に人と仲良くなるための秘密」についてお伝えします。
そんな怪しい文言に引っかかる訳ない..。と思いながらもどこかで気になると思っていませんか。

実際にこれからもっと怪しいことをお伝えします。
どんな人とでも仲良くなれるための秘訣は、「催眠術」です。
そう聞くと

・相手を意のままに操ろうとしているのか
・TVショーで見たお笑い番組に出てきそうなやつでしょ


なんて印象がありますよね。
しかし実際は、「心のケア」としてもとても有効です。
アメリカの一部の州では、保険適応にもなり日本の臨床心理を学ぶカリキュラムにも含まれています。

さて、そんなことはさておきどうして催眠術=人間関係の悩みが解消になるのでしょうか。その秘密は、ライフファクトリーのカリキュラムにあります。

私たちは、単純に催眠術をかけられることを目的としたカリキュラムではありません。
催眠術を通じて

・相手のことを考える力
・信頼関係を構築してもらう力
・安心してもらう話し方
・物事の思い込み


この4つに焦点を置いて講座を開催します。
しかも他にはない実践9割でその場で学べるため、初心者の方でもこれまで催眠を学んだけれど効果を感じることができなかった方にも満足していただける内容になっています。

でも実際にどんな人が学んでいるのでしょうか..?
弊社の催眠術講座の受講者の内訳です。

催眠術の受講者
・教師
・主婦
・経営者
・フリーランス
・会社員
・カウンセラー



など男女問わず皆さん学ばれています。

学ばれるきっかけは

・コミュニケーション能力をあげたい
・相手に安心してもらいたい

この2つの理由がとても多いです。
皆さん、「催眠術を利用して誰かを自由自在したい」なんてこれっぽちも思っていないんです

・自分と話すことで心が楽になってほしい
・上手に話すことができるようになり、相手に気を遣わせたくない

など思いやりのある方ばかりです。
そんな人たちがこれまで学んだ催眠術のベーシック講座を名古屋で開催。

しかもこれまでに1万人以上のクライアントを見てきた催眠療法士/公認心理師の吉田が講師を努めます。

次回の開催日は未定ですので、この機会を逃さずに、人間関係で悩む日々を送ることから卒業をしてみませんか。

催眠術教室の詳細について

・開催日:8月20日13時スタート(最大18時)
・場所:名古屋駅から徒歩8分/地下鉄東山線から徒歩6分
・料金:通常マンツーマンは25万円→集団のため7万円(税込/テキスト全て込み)
・担当:吉田澄央
・講座の内容
 潜在意識とは /催眠術とは /催眠術にかかりやすい人は /簡単に信頼を得る方法 /暗示性のテスト4種類 /筋肉支配(体を固める等) 

催眠術を学んだ方の声

・トレーナーのSさん

・レジャーアクティビティーのKさん

お申し込みの方は、下記のお申し込みフォームにご記入ください。

※次回開催未定、残り2名ですのでお迷いの方はお早めにご連絡くださいませ。

ご予約お問い合わせフォーム